2021年のカレンダーをおひるねアートで♪<期間限定特典付き>

事務局です。
2020年も残すところあと3ヶ月ですね。

 

今年はコロナの影響でほとんど撮影会やイベントができず、

今年になって生まれた赤ちゃんたちにはなかなかおひるねアートを楽しんでもらえる機会が提供できず、

講師たちも本当に悔しい想いをしていました。

 

そこで、少しでも赤ちゃんたちの可愛い姿を残すお手伝いをしたい!という願いを込めて、

おひるねアートコラージュという企画を行ってきました。

 

そして、今回は、おひるねアートコラージュを使って2021年のカレンダーを制作できる企画を行います!

 

https://ohiruneart-online.site/calendar

 

 

 

各月に合わせた作品をご用意いたしましたので、お好きな作品を選んでくださいね。

 

作品の一部をご紹介します!

 

まだまだたくさんありますので、詳しくはこちらのHPをご覧くださいね。

https://ohiruneart-online.site/calendar

 

 

<購入特典その1>

 

カレンダー企画対象のアートを2ヶ月ごとの合計6枚(データ)をご購入いただいたお客様には、

カレンダー仕様にお仕立てしたデータをプレゼント!!

 

A4サイズや、L判に印刷してお部屋に飾ったり、スマホの待ち受け画面にしてみたり。

データでのプレゼントになるので、いろいろな使い道ができますね。

 

 

<購入特典その2>

 

さらに12枚分のデータでご購入いただいた方には、卓上カレンダーにお仕立てしてプレゼント!

カレンダーの表紙用にカレンダー企画限定2021年コラージュもお付けします。

 

 

こちらは、神奈川県で活躍する、ことうあや先生の作品です。

お名前もお入れした特別な一枚になりますね。

 

 

購入特典はいずれも2020年12月31日までの期間限定となります。

ぜひ、2021年を彩るカレンダーを作ってくださいね。