未知数タイプ星夜先生の働き方

おひるねアートの先生は様々な分野で活躍しています!
どんな働き方が向いているか調べるために適正シートを作りました。

今日は、未知数タイプ
星夜先生のコメントを紹介します!

星夜先生のページはこちら

1.このタイプでどんな働き方をしているの?

長男26才次男23才長女5才の3児の母で孫2才のばぁちゃんですw
収入源は
・おひるねアート撮影会
・スタジオSTORYストーリーテラー
・おひるねアートイベントスタッフ
・プロキックボクサーの期間事務員
・出張フォトグラファー
・写真屋さんのオーナー店長

2.このタイプで良かったことは何ですか?

やりたい事をやる為に働いているので 自分の都合に合わせて色々していたら忙しくなりました(自爆)
スケジューリングもやりたい事優先で決めてます。 だけど、やりたい事をやる為にはお金も必要なので頑張っていたら
何故か仕事が増えてきました。50才になったというのに、ありがたや~♪
星夜のやりたい事=家族との生活+娘の教育+よさこい!

講師適正シート、ぜひやってみてくださいね☺️