アーティストタイプ穂苅先生の働き方

おひるねアートの先生は様々な分野で活躍しています!
どんな働き方が向いているか調べるために適正シートを作りました。

今日は、アーティストタイプ
穂苅先生のコメントを紹介します!

穂苅先生のページはこちら

1.このタイプでどんな働き方をしているの?

何でも独りで決断して気になること、好きなこと、興味があることは即行動に移すタイプです!
アートの構想&作成、開催場所用意、予約管理、SNS発信、撮影会接客&目線誘導など全て自分の思い通りにお仕事やらせていただいております。

2.このタイプで良かったことは何ですか?

趣味の時間や子供の学校行事などは省いて仕事の日程を決められますし自分で好きなように行動、仕事できるのが良いと思います!
時には大好きな仕事を入れ過ぎてしまい、いっぱいいっぱいになることもありますが(笑)
撮影会でママさん達が喜んで頂ける笑顔や可愛いお子様に出会えるこの仕事は私の居心地のよい場所でもありますし宝物です🎶

講師適正シート、ぜひやってみてくださいね☺️