アーティストタイプYUKKO先生の働き方

おひるねアートの先生は様々な分野で活躍しています!
どんな働き方が向いているか調べるために適正シートを作りました。
あなたは何タイプ?おひるねアート講師適正シート

今日は、アーティストタイプ
YUKKO先生のコメントを紹介します!

YUKKO先生のページはこちら

1.このタイプでどんな働き方をしているの?昔から2000ピースのジグソーパズルを徹夜で完成させるくらい、集中してコツコツ作業するのが好きだった私(笑)
子供達が寝静まった後など、黙々とアート制作しています。
一旦やり始めたらなかなか終わらせられないことも多々で、いつも旦那からストップがかかります(笑)

2.このタイプで良かったことは何ですか?

まさに好きなことが仕事につながっていて、本当に天職!!
やりがい以外何者でもありません!
また、会社勤めではなくフリーランスでできているからこそ、自分のペースで没頭したり、時にはがっつりお休みが取れているのも魅力です!

講師適正シート、ぜひやってみてくださいね☺️