【認定アーティスト】丸島依里

丸島 依里

第8回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト12位

HP
おひるねアート Breaktime

 ■活動エリア

東京都 主に杉並区、中野区

■講師認定年月日
2017年10月

■実績

・第8回おひるねアートコンテスト入賞
認定アーティストに昇格
・リトルママ(2019年3月号)表紙アート担当

■得意なジャンル

特にないのですが毎月季節や行事にちなんだアート作りを行っています。
海中や宇宙など、寝返りが得意な赤ちゃんも、どんな体勢でも動きのあるおもしろいお写真を撮っていただけるアートが好評です。

■ひとこと

2016年6月生まれの1児のママ。現在第2子妊娠中。(2019年5月に出産予定)
娘が生後4か月の時におひるねアートと出会い一瞬で虜になりました。
赤ちゃんの、一瞬で過ぎていってしまう貴重な瞬間を、おひるねアートを通して可愛く残せた事は、お写真・思い出ひっくるめて全て私の宝物です。

「おひるねアートでたくさんの人を笑顔に」をモットーに、
撮影会にいらしたママやパパに育児の間にほっと一息つける場所(Breaktime)を提供できるよう活動しております。