【認定アーティスト】ディジュリオゆき

ディジュリオ ゆき

第8回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト4位

HP

ディジュリオゆき

 ■活動エリア

千葉県松戸市

■講師認定年月日
2016年6月12日

■実績

パレットプラザ市川コルトン店
パレットプラザ 水天宮前店
松坂屋上野店 リニューアルオープンイベント
赤すぐママ活park
バレンタインフェスタ北千住2018
市原市農業協同組合 市原市市津支店オープン1周年記念イベント
JA市原市あんぱんまんこどもクラブ主催おひるねアートクリスマス&年賀状撮影会
大和ハウス分譲フェア
生活協同組合コープみらい中央センター主催 おひるねアート撮影会
リトルママ ツキイチアート2018年12月号表紙
株式会社TSOイノベント主催 ママキッズフェスタin幕張
NPO法人MamaCan主催 大功フェスタ

■得意なジャンル

赤ちゃんがアートの仕上がりを大きく決める、赤ちゃんが主役のアート。
パパうけも良いというお言葉もよくいただきます。

■ひとこと

2015年夏生まれの男の子と2017年春生まれの女の子のママです。
学生時代から音楽、美術、語学を得意としてきました。
大学卒業後は第1子出産の1週間前まで英会話講師として活動していました。
息子が生後2ヶ月の時にハロウィンのアートを作り、その後はおひるねアートにどんどん夢中になっていきました。
新しい作品を作り出すことが日々の楽しみでもあります。
講師認定後はアート制作に加えて、カメラにも興味をもつようになりました。
大変だけれどあっという間に過ぎてしまう赤ちゃん期、よりたくさんのパパやママに楽しんでほしい!と願っています。