【認定アーティスト】ことうあや

ことうあや

第3回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト7位
第4回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト8位

■ブログ
おひるねアートcotoco to

■活動エリア

神奈川・東京・山梨

■講師認定年月日

2015年7月7日

■実績

・ママまつり

・TBSハウジングプラザ

・セキスイハイム

・アエラホーム

・マンションギャラリー

・フォトスタジオ

・京急百貨店プレミアム撮影会

・西武百貨店

・横浜赤レンガ倉庫

など

■得意なジャンル
赤ちゃんのふんわり感を活かした優しく柔らかな作品作りを心掛けています!パステルカラーの布を使ったアートや、ほんわかあったかな動物のアートなどが得意です。

2014年生まれの女の子のママです!

おひるねアートスタジオSTORYでストーリーテラーをさせていただいたり、青木先生のプレミアム撮影会のアシスタントもさせていただいています。
赤ちゃんが大好きで、一緒に歌を歌ったり、遊んだり・・・いつも楽しい時間を過ごしていただけるよう心がけて撮影会を行っています。

わたし自身もママと赤ちゃんに笑顔をいただき、日々おひるねアートライフ・カメラライフを楽しんでいます!

おひるねアートは赤ちゃんとのコミュニケーションだと思っています♡
ぜひ一緒に楽しみましょう!!!