【認定アーティスト】イズミルイ(大阪)

イズミルイ

第4回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト優勝

■ブログ
【東大阪・富田林】おひるねアート*Baby Circus*

■活動エリア
東大阪・富田林(行ける範囲→大阪府内や大阪寄りの奈良・兵庫でしたら可能です)


■講師認定年月日

2016年3月16日

■実績
◆2016年6月 単独撮影会をスタート
◆2016年8月 ららぽーとEXPOCITY
◆2016年9月 第4回おひるねアート認定アーティストコンテスト第一位受賞

■得意なジャンル
光沢感のある布やキラキラした素材を使った幻想的なアートや
カラフル&ポップな雰囲気のアートが得意です。
ポスターや童話の挿絵のような『1枚で魅せる』作品になるように意識しています。

■ひとこと

某芸術系大学を卒業後、グラフィックデザイナーとして働いていました。
出産を機に育児に専念。
クリエイティブな世界からはだいぶ遠ざかっていました。

しかし2人目の子供が8ヶ月の頃におひるねアートの存在を知り、講師になることを決意。
頭の中でイメージした世界観を自由に表現できる楽しさや、
独自のアートを創造することによって自分だけではなくお客様に喜んでいただけることに
とてもやりがいを感じています。

赤ちゃんの成長は本当にあっという間。
撮影会での出来事も、おひるねアートの写真も一生の思い出になります。
忙しい育児に奮闘するお母さんやお父さんが我が子の可愛い姿に癒され、
「やっぱりウチの子、世界一可愛い!」とときめいてもらえますように。
元グラフィックデザイナーの経験を生かしたこだわりのアートで、
思い出作りのお手伝いをさせていただきます。