【認定アーティスト】佐藤有紀(千葉・東京・埼玉)

佐藤有紀(殿堂入り)

第1回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト第3位
第2回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト第5位
第4回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト第3位

■ブログ
【千葉県柏市・流山市・八千代市】おひるねアート♡アトリエどんぐり

■活動エリア
千葉・東京・埼玉

■講師認定年月日

2014年9月

■実績
・ウーマム(WOMAM)
・JEUGIAカルチャーセンターイオンモール八千代緑が丘
・パレットプラザ
・フライングタイガー
・ポラス株式会社
・ママハピ
・ママまつり(NPO法人チルドリン)
・ミキハウスランド(ミキハウス)
・三井不動産レジデンシャル
【掲載】
・BiAnza産前産後の健康と美容のためのフリーマガジン

■得意なジャンル
パステル調の非現実的なアートが好きです。
赤ちゃんの可愛い表情や仕草がより引き立つようになるべく裏方的な役割のある背景にするよう心がけています。
敢えて目線をはずした絵になるようなアートが得意かも?!

■ひとこと

3人の男の子のママです。
性格の違う3人を育てている経験を活かしてたくさんのママさんとわが子に対する想いを分かち合っていきたいと常に思って活動しています。
アートは今しかない大切な大切な時間を永遠の時間としてストップさせることができるように想いを込めて作っています。
おひるねアートでたくさんの赤ちゃんが物語の主人公になれますように・・・。