【認定アーティスト】鈴木邦子(東京)

鈴木邦子
第2回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト第4位
第3回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト第6位


■ブログ

おひるねアート☆925☆【立川・八王子・福生・昭島】

■活動エリア
立川市、八王子市で主に活動していますが、片道1.5時間までであればどこへでも行けます。
(車移動だと尚可)


■講師認定年月日
2015年2月1日

■実績

月に3.4回ほど自身の開催する撮影会を開いており予約はいつもほぼ満席。
キュレーションサイト4yuuu!にておひるねアート作成動画に出演。


■得意なジャンル

特にないですが食べる事が大好きで食べ物のアートが好きです。

■ひとこと

初めまして。
おひるねアート認定アーティストの鈴木邦子です。
娘が3ヶ月の時におひるねアートと出会い、おひるねアートが大好きな事・小さい子や赤ちゃんが好きな事もあり講師になりました。

おひるねアートと出会えたことで私の子育てライフはガラリと毎日楽し物に変わりました。
子育ては良いことばかりではなく、大変な事や辛いと思う事もたくさんあります。
そんな中でおひるねアートを通してたくさんのお母様に子育ての中の楽しみや息抜きを感じて欲しいと願っております。
アーティストという肩書きをいただき、アートの可愛さだけではなく、撮影会に来て楽しかったと言っていただけように常に心がけております。

どうぞ宜しくお願い致します。

img_2177

img_45731