2016サマーコンファレンス&講師アワードを開催しました!

おひるねアート協会事務局です。

DSCF0008

先月、おひるねアート協会を立ち上げて初の
協会サマーコンファレンス&講師アワードを開催しました。

 

文字通り、協会の全体会議と、講師たちを表彰するアワードです。

7/13に東京、7/14に大阪と今年は2会場で開催しました。

DSCF0004

おひるねアート協会は組織で動いていますが、講師全体で集まって会議ができる機会はなかなかありません。
年に一度、協会の報告やこれからの方向性などを見直す会議を今年からスタートしました。
DSCF0041代表青木、理事の中尾、事務局の挨拶から始まり、今後の協会についてのお話を行いました。

DSCF0010

皆さん、お子さんを連れながらも真剣に耳を傾けています。

そして、メインは・・

DSCF0148

協会立ち上げから2年半、頑張ってきた講師たちの実績と努力を感謝をこめて表彰する講師アワード。

DSCF0139

協会の一番の財産は、認定講師です。

DSCF0127講師たちの「この仕事をやっていてよかった!」の声が事務局は何よりもの励みとなっております(^-^)

DSCF0099

表彰式の様子をちらり・・

DSCF0082

知っている先生はいましたでしょうか?

DSCF0065

表彰の結果についてはまた別記事でUPしますね!

DSCF0026

授賞した講師へのインタビューも行いました。

o2488320613720191850

東京は涙、涙の表彰式。

DSCF0156

そして大阪会場でも。

DSCF0206

こちらはうってかわって笑いに包まれたアワードだったようです(笑)

DSCF0199

お子さんを連れながらのお仕事、本当に大変だと思います。

それでも、こうしてママといっしょに、ごく自然にお子さんがいながら賑やかな声が響く会議や表彰式も、悪くないんじゃないかな、と思います。

ママだから出来ること。

その答えを協会はいつも探し、講師たちが自分らしく働ける環境作りに力を入れています。

講師のみなさん、おめでとうございます。

そして、いつもありがとうございます(^-^)

おって表彰の結果は発表していきたいと思います♪