第21回大阪育成プログラム終了しました

週末は大阪会場にて21回目の講師育成プログラムが終了しました。

今回は13名の素敵な講師たちが誕生しました!

皆さんかなり個性も強くやる気いっぱいで嬉しいです。

3日目の夜は交流会でした♪

関西も大所帯になりました。

実は全国に広がる大きな案件が一番来ているのもこの関西方面。
講師の皆さまには、全国の講師たちのためにもぜひ頑張っていただきたいです。

・・・という私からの激を飛ばさせていただき(笑)

大御所感ただよう関西5期チーム・・・

産休に入ってしまう方もいますが、すぐ戻ってきます!!と頼もしいお言葉をいただきました。

サプライズアートは、なんと!こってこての大阪アート(笑)

太陽の塔に、551の豚まんに、食い倒れ人形・・
そして、有無を言わせずメガホンを持たされました(笑)

あっ、よく見たらビリケンさんとかもいる。

かーらーの

お歌と寄せ書きのプレゼント!!

サプライズはこれで終わりじゃなかったのです!!

笑わせてからのこの振り幅・・・

私、普段は実はそんなに泣かないんですよ~。

でも、この日は泣いてしまいました。

歌はやばい!!(笑)

皆さん、本当にありがとうございました。

一緒に夢を叶えましょうね。
おまけ・・・

講師育成の前の日は、時間があれば少しでも足を伸ばして観光しています。

今回はちょうど紅葉が綺麗な時期。
京都の瑠璃光院へ。

この時期しか開放していない貴重な空間・・・
絶景でした。
また行きたいです。