福岡19期講師が誕生しました!素敵なサプライズ

先日、1年ぶりの福岡講師育成プログラムが終了しました。

場所はいつもお借りしているスタジオピーチさんで♪

ちなみに、代表の森永さんとは仲がよく、毎回夜をともにしています・・(笑)

無事に試験も終わり、計7名の素敵な講師が誕生しました!

今回は、大分、宮崎で初の講師もうまれています。

育成中は、和気あいあいとすぐに仲良くなった受講生さんたち。

3日目の夜は交流会もしました。

先輩講師も交えて、皆で九州地方を盛り上げようね!と一致団結。

福岡は関東についでおひるねアートがアツいです。

今回、講師が増えましたがまだまだ足りないね、と福岡で一番最初に講師になった小川先生と話していました。
と、無事に育成が終わったとき・・・

なんと♪

私9/17がお誕生日だったのですが、講師たちが素敵なお誕生日アートを作ってくれたのです(>_<)

しかも、ろうそくがちゃんとゆれています(笑)
先生消してください♪と言われて、このポーズを。

九州のお菓子詰め合わせまで・・・

本当にありがとうございます!!

実は3日目の交流会のときにも、ケーキでお祝いしていただいたので、2日連続でのサプライズに感動が止まりませんでした。
おひるねアートの講師は皆さん「人に喜んでもらいたい!」という気持ちがいっぱいの素敵な方たちです。