久々の名古屋♪17期誕生です。

約1年近くぶりに、名古屋にて講師育成プログラムを行いました♪

アシスタントの9期荒川先生が、お手製のパネルを用意してくれましたよ♪
さすが!!

今回は愛知、岐阜、三重、静岡と東海、中部で固まりました。
名古屋方面が一気に増えて嬉しい限りですね♪
出張の楽しみは食!・・なので、今回も名古屋めし堪能しました(^-^)
今回は、お子さんがほとんどいなくてなんだかアダルティーな育成でした(笑)
デモレッスンも、しずか!!!
逆に緊張しますね・・・
でも、皆さん多才なデモレッスンでした。
どうしてデモレッスンを行うのか?
その理由はまた後日書くとして・・


今回は3日目に交流会も行いました!
大阪13期より、転勤してきた講師も加わってますますパワーアップ。
ここでもお子さんがいなくて、女子会のようでした。
皆さん、名古屋盛り上げて行きましょう☆彡