全国放送!めざましTVでご紹介されました♪

先日行われた銀座のイベント「おひるねアートスタジオStoryイベント~夏のfairy party」の様子が、めざましTVで紹介されました!



今まで個人の時からほとんどすべての民法(NHK含)で放送されているおひるねアートですが、フジTVさんは初!でした。
スタジオもとっても素敵にご紹介いただきました♪
当日は私は大阪にいたため、講師たちが頑張ってくれました♪
おひるねアートの達人ママとしてリピーターさんが紹介されたり・・
おひるねアートの撮影の様子(撮影会では講師が歌ったり踊ったりして赤ちゃんたちの気分を盛り上げます!)が放送されたり。
とっても可愛く、そして素敵にご紹介いただけて嬉しいです。
おひるねアートは赤ちゃんと一緒に作り、楽しむアート写真。
ママも赤ちゃんも楽しくなれるようなイベントをこれからも企画していきます!