講師育成14期は東京会場で♪

GW明けバタバタしていたら10日も更新をしていませんでした・・・
さて、先週より春の講師育成プログラムが始まっています♪
東京会場を皮切りに、5月末より大阪へ。
来月は名古屋と横浜でも育成がスタートします!
既にご応募をたくさん頂いていますが、なんだか個性豊かな方々が集まっているみたいで、どの会場もワクワク楽しみです(^0^)
こちらは東京14期の様子です。11名が参加しています。
ワイワイ、楽しく、やっております♪
この日は受講生さんのお子さんは3人いたのですが皆女の子で、しかもとっても静かで、赤ちゃんがいるとは思えない講義の日でした。
おひるねアートの講師育成プログラムってどんなことをやっているの?
と思った方はこちらの記事をご覧くださいね。
初日から、皆さんの熱い思いたくさん伝わってきました。
講師育成プログラムでは、事前に志望動機などを記入した申込書を送ってもらっています。
ひとりひとり、素敵な思いがあって、じっくり読ませていただいています。
おひるねアート協会が少しでも皆さんの人生の糧になれば幸いです。