イベント最多記録784組達成♪マタニティ&ベビーフェスタ!

4/4、4/5にパシフィコ横浜にてマタニティ&ベビーフェスタが開催されました!


マタニティ&ベビーフェスタ
おひるねアートはベビーパーク内にて初出展させていただきました(^-^)
なんと!!
2日間合計784組のお客様に体験していただきました!!
本当に本当にありがとうございます!!!

今回のアートはこの日のために作ったアート3作品♪

胎内記憶で有名な池川明先生の公認のアートです!



黄色の作品は横浜の人気講師南部先生のアートです!
パシフィコ横浜にて784組のベビーがおひるねアートで夢の世界へ!
この中のひとつを選んで撮影していただきました♪
開場後、あっという間に人、人、人・・

常時30~45分待ちという状態でした。

長い時間お待ちいただいてありがとうございます;;

各セットには一人ずつ講師がつき、お客様のサポートをさせていただきました♪
新人講師の初デビューも多く、皆さん「汗だくです!」と言いながら一日頑張ってくれました。



今回は1日目に私も伺いましたが、おひるねアート初めてです!というお客様がとっても多くて・・
たくさんの笑顔を見ることができて、本当に幸せでした♪

また、土日ということもあり、パパさんと一緒に来てくださっている方が多かったです。
パパとママの共同作業、可愛いお写真がたくさん写っていました。

赤ちゃんと過ごす日々の一ページにぜひ加えてくださいね。

会場で、子供と一緒にお写真会を開催されているたいらさんにもお会いしました♪
びっくりでした。マタニティーフェスタ行ってきました☆ 


6年くらい前に一度お写真会に参加させていただいたことがあったので、久々の再会嬉しかったです。
おひるねアートのイベントは各地で開催されています。

次の週末は幕張新都心イオンモールでジャパンファミリーフェスティバルが開催されます。

おひるねアートはよしもと芸人タケトさんのブースと、ママガクブースにて撮影できます♪
ママガクブースは事前予約が必要となります。
4/11・12両日:おひるねアート撮影会/500円 
mamagkuおひるねアート専用申込みフォーム
今しか撮れない可愛いお写真。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!