協会初155組達成!リトルママフェスタ

本日3/12は池袋サンシャインシティで行われたリトルママフェスタにおひるねアートも出展しました。

今回、リトルママフェスタ限定かつサンシャイン水族館 さまとのコラボアートで、噴水前広場で開催させていただきました。
こういったイベントの指揮はほとんど講師が行っているので、私は本当に遊びに行ったというか邪魔しに行ったというか・・そんな感じだったのですが・・(笑)

OPEN前から人、人、人!!!
今回、事前予約やネット予約も行っていたのですが、それも70組あったチケットは即完売!
当日枠は50組の予定を大幅に増やしましたがそれでもすべての方をお受けすることができず本当に申し訳ありません・・
14時からの午後チケットはすでに1時間以上前からお並びいただいたお客様もたくさんいまして、おひるねアート人気、我ながらすごいな・・と思いました。

今回のアート!可愛すぎます♡
スタジオStoryのカメラマンでもある、西原講師が一生懸命作ってくれました。