【ご報告】おひるねアートの写真スタジオがOPENします♪

すでにFBページではお知らせをしているのですが・・
おひるねアートの写真スタジオが東京都内、水天宮にOPENします!
先週よりスタジオの内装に取り掛かっており、急ピッチで作業を進めています。
※すでにお問い合わせを多数頂いており、ありがとうございます!
OPENも予約受付もまだ行っておりません。申し訳ありません・・
どうぞよろしくお願いいたします!
スタジオの名前はSTORY(ストーリー)と言います。
おひるねアートは、アートからストーリーへ。
赤ちゃんたちの物語を更に描く写真スタジオです。

そして、おひるねアートだけではなく、妊婦さんや新生児フォト、ベビー&キッズまでの撮影もできます。
おひるねアートの世界観はそのままに、更に楽しめる、世界初の専門スタジオです。
ストーリーのモチーフはコウノトリ。
スタジオにも所々にいるコウノトリさんを探してみてくださいね。
スタッフは全ておひるねアート協会の講師。
あなたのお気に入りの講師が撮影をしてくれるかもしれません。
赤ちゃんをあやすプロですので、安心して撮影を楽しんでいただけますよ♪
そして、最後のお知らせです。
プレオープンは3/23。
3/27~30にオープニングイベントを企画しています。
昨年の大撮影会に引き続き、メルマガでイベントの先行告知&先行予約を行います♪
ブログでもちょこちょこスタジオの様子を綴っていこうと思います。
新しく誕生するスタジオ ストーリー、どうぞよろしくお願いします(^-^)