講師育成プログラム東京11期が終了しました!


先日の土日、講師育成プログラム東京11期が無事終了しました(^-^)

計14名の素敵な講師が誕生しました。
熊本や新潟、静岡から来てくださった方もいました。
これから一緒に頑張りましょう。よろしくお願い致します!
3日目の夜は交流会も行い、総勢21名の講師が勢ぞろい♪
新旧交えて楽しい会になりました。
新しい先生方の紹介はまた後日行っていきますね。
ところで、講師育成の最終日にはこんなサプライズが・・
なんと・・
私が席を立っている間、サプライズでこんなに素敵なおひるねアートを作ってくれたのです!!
しかも♪
ひとりひとりの寄せ書きまで!
嬉しい~(T_T)ありがとうございます!
誰かに喜んでもらいたい♪
誰かを笑顔にしたい♪
そういう気持ちがたくさん詰まった11期からのサプライズ。
皆、きっと素晴らしい先生になるはずです。
その気持ちと、笑顔を、忘れないでね(^-^)