お客様の感想どどっと公開・その3

先日まで行っていたウィンターキャンペーン。
前回のサマーキャンペーンより倍近くの応募をいただきまして、ありがとうございます!
たくさんのお客様の愛あるご感想・・
嬉しく拝見させていただいております。
お客様からのご感想をどどっとご紹介したいと思います(^-^)
今回はクラスの魅力についてもご紹介です!!!
こりー様
生後2ケ月になったばかりの時に参加したイクフェスでおひるねアートに出会いました。講師の方々があやしてくれたおかげでとても素敵な写真が残せました。まだねんねの赤ちゃんをこんなに可愛く写真に残せるなんて!と感動しました。
それから、おひるねアートの教室があることを知り、思い切って申し込みました。講師のおおかま先生はとても優しくて、ほんのちょっとの工夫でおひるねアートがもっと楽しめるコツを教えてくださいました。
お家でおひるねアートを楽しみつつ、大撮影会にも参加させていただきました。青木先生の撮影会でのデータを送っていただき、こんなに素敵に撮ってくださったなんて…と、思わず涙がこぼれてしまいました。
おひるねアートに出会って、毎日が楽しくなりました。赤ちゃんの時は今だけ、今だけだからこそ…ですよね。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします☆


A様
ウィンターキャンペーン
夏から通い始めたクラスも6回目を迎え、このたび卒業となりました。
生後3カ月から8カ月まで、アートも夏から秋、冬と季節が移りゆくにつれ、回を重ねるごとに表情や動きが増え、見た目の大きさ以外にも子供の成長を感じることができました。
成長に連れ、高速寝返りや海老反りなどでなかなか撮りにくい時もありますが、だからこそ撮れる一瞬の動きの面白さも感じます。

クラスの教材も、水色の背景の布がひとつあると 家にあるものとテキストのフェルトを作って一緒に置くと、色々なアートが作れ、教材の凄さを感じました。フェルトの形も、最初は自分が感じたひとつの形にしか見えなかったのですが、色や組み合わせ方で幾つもの違う形に変化することができるバリエーションの大さに改めて教材が凄い!と感じました。

クラスは今月で終わりましたが、まだまだこれからも撮影会に参加したり、家でもアートを作って写真に残して行きたいと思います。

そう!おひるねアートの魅力はなんといってもクラスにあります!!
撮影会と同じ料金でおうちでの作り方のコツまで教えてくれるから
おうちでも可愛い作品が作れるんですよ♪
おうちで撮るときのメリットはなんといっても
1.時間を気にせずゆったり撮れる!
2.寝顔も笑顔も撮りやすい!
なんといっても、おうちなので・・
3.赤ちゃんが一番リラックスした表情で撮れます!!
最近では、生徒さん同士がLINEなどでつながって、
一緒にお買いものに行ったり・・
一緒に集まって撮影会をしたり・・
(生徒さん皆で作って撮りあうので、一日に10作品以上も撮れる時もあるそうです!)
小物のシェアや写真を見せ合って盛り上がったり・・
可愛い!の感性が一緒なので、そのあとのお友達関係もずっと続いていくようです。
おひるねアートのクラスは、ママたちが共同で作業を行ったり、シェアをすることが多いので、一人ぼっちにはなりません。
なので、初めてのママ友づくりの場として選んできてくださる方もいるようです♪
(ありがとうございます!)
教材は、ここでしか手に入らないオリジナル教材。
魅力TOP3はなんといってもコレ!
1.書籍では公開していない私のマル秘テクニック満載のテキスト
2.クラス限定、講師も愛用中の万能背景布(水色)
3.クラス限定、ベビー時計のモデルちゃんに必ずなれます!


撮影会もいいけど、クラスにも通ってみたい♪と思った方は、ぜひ、お近くのクラスを検索してみてくださいね。

おひるねアート全国の教室一覧はこちらから