12/3大撮影会のお写真一挙公開!

おひるねアート協会1周年記念の、1stアニバーサリー大撮影会から早3週間が経とうとしています・・
速報レポはUPしましたが・・・
講師たちも、大撮影会が終わったあと(特に幹部の3人)はだいぶ気が抜けたようでして、しばらく連絡が取れなかったのですが(笑)
忙しい皆さん、それでもバタバタと次のイベントの準備もあり、やっと写真をまとめることができました。
おひるねアートイベント用ブログでのレポもぜひご覧くださいね。
この日デビューしたおひるねアート垂れ幕!
サンタさんの風船もお出迎えです。
OPEN前からすでに行列の出来ていた会場・・
OPENと同時に、たくさんのお客様で会場は溢れました。
今回は、いつもおひるねアートを愛してくれているお客様に精一杯のおもてなしをしたい・・
そんな思いで、講師たちが一生懸命いろんな企画を考えてくれました。
そのひとつが、こちらの来場者プレゼント。
来てくださったお客様ひとりひとりに、ポストカードとチロルチョコのサプライズプレゼントをお渡ししました。

会場内はおひるねアートコンテストに応募してくださったお客様の写真がずらり。


皆さんのお気に入りはありましたでしょうか?

最優秀賞の作品はこちらです!
可愛くディスプレイされています。
こちらはダイヤモンド&プラチナコースしか入れなかったみのりの部屋。
お客様ひとりひとり、心をこめて撮影させていただきました。
そうそう・・お気づきの方もいたかもしれませんが・・
みのりの部屋には彼もいました!
すっかり先輩気取りの彼です。
気づいてくれたお客様
「生えいちゃんだ~!」と声をかけてくれたり
一緒に写真を撮ってくれたお客様
ありがとうございます!!
この日は動画撮影も入りました。
現在、協会のプロモーションビデオを製作中です♪
お楽しみに・・
巨大セットの上では撮影担当講師がスタンバイ!
今までにないくらいの高い場所から、頑張って目線誘導中・・
たまに一緒に入っちゃってます!(笑)
この日はたくさんの企業様も見学に来てくださっていました。
本当に、ありがとうございます・・・
ママたちの熱気で、少々圧倒されている男性陣です(笑)
パパと一緒のご参加もとても多かったです!
中にはお仕事をお休みしてきてくださったパパもいて、我が子大好き~~!!がいっぱい伝わってきました!
どの講師も
お客様も
笑顔に溢れていて、赤ちゃんたちを大事そうに抱っこして
その姿がとても愛おしく
幸せで幸せで・・
この日、この瞬間
講師と、お客様と、一緒の時間を共有できたこと、私はずっと忘れないと思います。
本当にありがとうございます。
最後は皆さんで・・
ちょっとした企画にご協力頂きました。
ありがとうございました!

幹部スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。
最後の最後にこんなサプライズです。
講師だけでなく、お客様からもよせがきです~~~!!!
嬉しすぎて・・
家で号泣でしたーーー(T_T)
私からも、講師たちへケーキをプレゼントしました。
(受付でご覧になりましたでしょうか?)
イベント終了後に皆で美味しく頂きました!
これからも、おひるねアート協会講師一同、お客様と一緒に、たくさんの思い出のお手伝いと、楽しい時間を作り上げていけたらと思っています。
第2弾もぜひ楽しみにしていてくださいね。


おまけ。
目黒川付近の会場だったので・・
帰り道、青の洞窟が綺麗でした。