タケトさんのおひるねアート撮影教室レポ♪

今日は、先日よしもと幕張イオンモール劇場で行われたタケトさんのおひるねアート撮影教室の様子をご紹介します。
おひるねアート協会も初めてのよしもとさんとのコラボ。
会場はなんと、劇場です!
この日はかなり冷たい雨が降っておりキャンセルもちらほら出ましたが、33組のお客様がいらしてくださいました!!
ありがとうございます!
A、Bと2組に別れて撮影をしました♪
タケトさんは・・・
ひたすら舞台上で撮ったり・・
撮られたり・・
本人は
「絶対そんな来ないでしょ~!」
と謙遜してましたが、よしもと漫才舞台のセットがやはり一番人気でした!
(クリスマス、年賀状、よしもと舞台のどれかひとつが選べます)
他のゲストお二人は、とにかく明るい安村さんとイシバシハザマの石橋さん。
撮影待ちのママたちと子育てトークで盛り上がってました!
と。ここでも撮影会が・・(よく見るとカメラ4台向けられています・笑)
芸人さんに赤ちゃん抱っこしてもらったり一緒に撮影できるチャンスはなかなかないので、これはレア~(^0^)


皆さん、さっそく次回の予約もされていました。

そうそう!!!
次回の開催が1/29に決まったとのことです!

すでにお席半分埋まっちゃってます(>_<)
ちなみに、セットはよしもと舞台のセットはそのまま残りますが、あとの2つは変更するとのことです。
タケトさんのFBページでリクエストも受け付けているそうですよ(笑)
ぜひ、お電話でご予約下さいませ。
電話予約:043-301-5910