大撮影会のご感想頂いております!

大撮影会のレポを書こうと思いつつ、なかなか他の業務に追われているのですが・・
幹部スタッフの新海みわ先生がたくさん書いてくれている中で、素敵な記事があったのでシェアします(^0^)
いつも来てくださるKさん。
今回の撮影会を行うきっかけを作ってくれたKさん。
ありがとうございます♪
そうそう!
実は撮影会が終わったその日、講師のFBグループで反省会などをしていたのですが、終わった直後から講師たちに直接感想をくれたお客様がとっても多くて。
10人以上は頂いたのではないでしょうか?
改めて、講師たちの人気と・・愛され具合を実感しました。
私にもいっぱい写真を送ってくださった参加者様たち。ありがとうございます!!
ほとんどみのりの部屋にこもっていたので、皆さんのお写真とっても嬉しかったですーーっ
ちなみに・・
ブログにもあるように、講師たちは企業様からご依頼を受ける時は、作品の作り直しなども行ったりします。
自分の作品にダメ出しをされると結構凹むそうですが、企業様のイメージに応えることは一気に成長につながります♪
みわ先生ももう手の届かない人気講師に・・
最近は企業様からもセットイメージのご要望が多く、講師達も誠意をもって取り組んでいます。
企業様のご依頼を受けるたびに講師たちの作品レベルがどんどん上がってきているのがわかります。
日々日々、成長しておりますので、お気に入りのセットや講師がいましたらぜひご指名くださいね!

自分の作品が企業さまの広告やイベントサンプルに使われるのは、感動ものですよっ♪
(赤ちゃんがいるおうちは、そのまま我が子もモデルデビューです・笑)