東京8期は初・男性講師が2人!

日本おひるねアート協会486x60pxl

.

おひるねアート全国の教室一覧はこちらから


おひるねアート全国のイベント一覧はこちらから


2014年講師育成プログラム♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

.


こんにちは♪

おひるねアート作家の青木水理(みのり)です。
先週の土日、東京8期の講師が9名誕生しました~♪
今回は初の男性講師が二人も。
あっ、写真で講義をしているのはうちの理事の中尾です。
おひるねアート協会は一応大まかに男女2名ずつの4名で行っています。
男性講師の上野さんは、実は
一般社団法人 保険健全化推進機構 結心会
の会長様なのです・・!!
経歴を知ってめちゃめちゃびっくりしました。
ネクタイの所持率も多分日本一・・?なのでは。この日はおひるねアートのネクタイを締めてきてくれました!感激です!!
そして、もうひとりの男性講師は、よしもとパパ芸人でお馴染みのタケトさん!!
ベビー系イベントにひっぱりだこ!な芸人さんです。
男性講師だけでも初!なのに、しかも多彩なお二人。
今後、おひるねアートがどう展開していくのか楽しみです。
の店長も受講してくださいました~♪
店長とは、昨年私がこちらのカフェでおひるねアート撮影会を開いてから、お互い意気投合(^-^)
すごく癒される素敵なカフェなので、お近くの方はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね!


今回も、赤ちゃんたちがたくさん頑張りました♪
皆、おりこうさんでしたね(^0^)
東京開催は次回1/10スタートです。
すでにお申し込み人数がどんどん増えていますので、ご検討されている方はお早めに・・
(※お申し込みをされた方でこちらからご返信がない方は申し込みフォームが正常に作動していない可能性がございます。お手数ですが、至急、ご連絡下さいませ)
さて、今回もお馴染みのブログ紹介です!