【9/19】ららぽーと東京BAYママハピエキスポ、レポ

昨日19日は船橋のららぽーと東京BAYで行われているママハピエキスポでおひるねアートの出展をしていました。
今回はイベント最多人数80組のママにご参加いただきました!
ありがとうございます!!
通常は時間の関係で1時間に15組くらいが限界なのですが・・
イベント時間が長かったことと、講師の連携プレーが功をそうしました♪
衣装もあったのに、素晴らしい結果です!
実は、この連携プレーも、前日まで本当に講師たちが話し合ってくれてまして・・
せっかくイベントに来たのに予約がいっぱいで撮れなかった!という事態が以前あったのですが、それを今回は絶対に起こさないように、来ていただいた方全員が撮れるようにしようね、と今回は事前予約と当日予約に分けさせていただきました。
イベントは、通常よりかなり安価で出展していますが、だからといって手を抜くようなことは絶対にありません。
いつも楽しみに来ていただいている皆様に、楽しい思い出を作っていただけるよう、全力で行っています。
撮影も講師2人体制でサポートしています♪
さて、偉そうなことを言っていますが、私は今回は子供の予定があったため、イベントが終わる2時間ほど前に会場につきまして・・
皆、頑張ってるね~と思いながら黙って写真を撮ってたら・・
ばれましたΣ(・ω・ )
どうやら、わたし、講師たちに行くと伝えてなかったようです。
そして、えいちゃんは、アフロをかぶされ・・
どえらい顔をしています。


常連さんと一緒に撮影もさせてもらい♪
(いやー、自分じゃない他の方のセットで撮れるのはめちゃめちゃ楽しいですね!
自分の料理に飽きて人の料理が恋しくなるお母さんみたいな気分です。
私がえいちゃんを産んだ時にこんなイベントやクラスがあったら絶対通いつめます(笑))
他のブースも回ってみたりして・・
あっ、完全に遊びに来た人になってる。
結論は、講師の皆がもうしっかりイベントを回してくれている、ということでした。
こんな代表ですいません(笑)
そしてこの日は横浜メガママ祭りのおひるねアート事前予約開始日でもあったんですが、そちらも1時間で埋まってしまったそうです!!
すごいですね!!!
また、本日20,21は大阪でメガママ祭りが、21日は青森でママ祭りが行われており、おひるねアートはどちらも初出展です♪
講師たちがこちらも頑張ってくれていますー(^0^)
イベントでは通常よりもかなり安価でおひるねアートが体験できるビッグチャンスです。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね