クラス受講者さんからの感想・その2

8/10まで行っておりますサマーキャンペーン。
ご応募をたくさんいただいております♪ありがとうございます!
今日もクラスの受講者さんの感想をご紹介します!
クラスのご感想:あさちゃんさま

 

生後100日記念としてオムツアートの画像を参考にネット検索していたところ、お昼寝アートを知りました。
そして青木先生の本を購入し、色々と参考にしていたところイベントの開催を知り、参加した内田先生や曽根先生のイベントで写真の撮り方や物品の使い方を参考にしました。

ですが、もっと学びたいなぁと思い教室に通い始めました。
先日のレイクタウンのイベントでは、本物の青木先生にお目にかかることができて嬉しかったです。(えいちゃんにも会いたかったですが…)
講師の皆さんは、お互いにそれぞれのイベントを告知したりと仲良く関係性の良さを感じます。

素敵なご感想ありがとうございました!!
サマーキャンペーンは8/10まで!
皆さんのご応募をお待ちしています。

【クラスのご案内】
イベントで楽しむのはもちろんですが、クラスに通うとおうちでもおひるねアートが作れる方法が学べます。

しかも、イベントと料金は同じです。
撮影会+おひるねアートをトータルで学べ、撮影の仕方もレクチャー!さらに皆で写真の発表や共有もできる♪
イベントに月に1回通う方はクラスの方がお得です。
(※講師によって金額は変わります。また教材費が別途かかります)
クラス一覧はこちらから!ぜひ検索してくださいね♪
おひるねアート協会認定講師の行うクラスは、おひるねアートの著者であり協会代表の青木(私♪)が直々に作った、本には載っていない情報満載のテキストを使ってレクチャーします。
詳しくはこちらをご覧くださいね!↓
講師は私から撮影技術や作り方などを学び、皆さんのおうちでのおひるねアートライフをサポートさせていただきます♪
イベントに来るのもいいけど・・
おうちで作ると
1.リラックスした環境で笑顔の写真が残しやすい♪
2.ゆっくり自分のペースで撮影できるので、寝顔も笑顔も泣き顔も、思いのままに残せる!
3.思い出の小物をたくさん入れられるので、かけがえのない思い出になる!
良いことづくめですよー!
さらに・・4回以上参加された方は。
ベビー時計のモデルにもなれちゃいます!!

現在は秋開講のクラス募集が次々と始まっていますが
すでに満席のところもちらほらございます(>_<)
ぜひお近くのクラスを検索してみてくださいね!