【東京6期】講師育成プログラムの様子

8/6,7は東京にて第6期の講師育成プログラムを行いました!
11人の素敵な受講生さんが集まりました!
今回はなんと!!
山口県からお越しの方も!
皆さん、お互い同じ県や月齢の赤ちゃんがいたりと、2日間でたくさん打ち解けたようです♪
さっそくアドレスを交換してましたよ(^-^)
同期の存在は何よりも心強いもの。
ぜひお互いに協力し合い、切磋琢磨してください。
今回は講師の生徒さんや、コアリピーターさんの参加も多かったです。
講師の働く姿やおひるねアートの魅力を知り、ここに来てくれたこととっても嬉しく思います。
(ついつい、何度もリピートしたくなる魅力はなんですか??と質問攻めの私・・笑)
素敵な生徒さんから、素敵な講師が誕生していくこと。
その講師がまたママと赤ちゃんに笑顔を届けてくれること。
幸せの連鎖がたくさん続きますように・・
可愛い赤ちゃんたちも一緒に♪
お利口さんに参加してくれました~(^-^)

次回はいよいよデモレッスンです。
全てはお客様の笑顔のために(^-^)
自分の中にしっかりと刻みテストにあたってくださいね。