おひるねアート協会のミーティング突撃レポート

こんにちは♪

日本おひるねアート協会 営業部長 えいちゃんです。
今日はママの代わりに、このまえ開かれたおひるねアート協会講師ミーティングの様子をおつたえします。
この日は、関東の講師11名があつまって
・おひるねアートをたくさんのママと赤ちゃんに広めていくにはどうすればいいか?
・ママと赤ちゃんにもっと喜んでもらえる企画はないか?
などの話し合いが行われました。
みんな、久しぶりに会う人もいたみたいで、話に花を咲かせながらも真面目に会議中!
真面目に・・あら?
約3時間にわたる話し合いのあと、さらに2時間のお茶会もあり、熱いトークが繰り広げられました。
ぼくや他のお友達は一緒に遊んだり、おひるねしたり、ママたちにいっぱい付き合ったんだよ~。
でもお友達と遊べて楽しかったな。
ここでぼくのママにインタビューです。
ママは
「協会の講師たちからクラスやイベントで聞く参加者さんの声や写真が何よりの励みで一番の楽しみ!」
っていつも言ってます。
これからも日本おひるねアート協会はたくさんのママと赤ちゃんの思い出のお手伝いをしたり、夢を叶えるお手伝いをしていきますね。


ちなみに協会ではこんなあだ名があるとの噂・・?(笑)
以上、えいちゃんリポートでした!
青木です。
今回の関東ミーティングは様々な意見が飛び交いました。
協会愛に溢れ、強い志を持った素晴らしい講師たちに囲まれて、一緒に歩んでいけることを幸せに思います。
全国にこの輪がもっともっと広がることを願って、これからも活動を続けていきます♪