おひるねアート講師の特徴は、赤ちゃんがいても〇〇に困らない。

最近の講師たちの活躍ぶりはすごいのです。

私が一番びっくりしています。

先日、講師たちの勉強用FBグループを作ったのですが、そこで今一番アツイ会話の話題は

「リピーターさんで埋まっちゃって新規のお客さん入れてあげられないんだけどどうしよう・・」

「お申し込みがすぐ埋まるから告知のタイミングが難しい!」

「リピーターさんにさらに喜んでもらえる企画ないかなぁ?」

「忙しすぎて出張を受けてあげられない(>_<)」

と、皆さん本当に講師業始めて3ヶ月ですか・・?となるくらいの人気ぶりです。

自分で言いますが。毎日嬉しい報告ばかりですね。ありがたいです!
ありがとうございます!!

驚くべきことは、この相談をしている講師たち、皆赤ちゃんがいます。

赤ちゃんと一緒に、自分のペースでお仕事♪

赤ちゃんがいるからクラスできない・・とか

集客難しい・・とか、講師たちの中にそんな概念はありません。

すごいですねー。

赤ちゃんがいても集客に困らないんです。

だから、赤ちゃんがいるからって仕事できないことはないんですよ。

というわけで、おひるねアート協会は赤ちゃんが多いことでも有名です(笑)

赤ちゃんがいてもお客様に喜んでもらえるクラス運営の仕方、集客方法、ファンを作る仕組み、がっつり教えてます。

なので、講師業初めての方でも楽しくお仕事していますね。

ほとんどの実例がおひるねアート講師に特化しているのですぐ実践しやすいのもポイントですね。

そして、今回の大阪育成では、なんと赤ちゃんと一緒の講師が最多の4組!

とっても可愛いオーラいっぱいの育成でした♪
皆さん、5~10ヶ月の赤ちゃんです。

赤ちゃんがいても一緒に受講できるのがおひるねアート協会の良いところ~(^-^)

カメラを構えて実演の時間です♪

実演の時間にはモデルちゃんになってもらいます。

最後は皆で記念撮影しました。

一緒に勉強した仲間だけど、ママ友のような・・素敵な関係♪

ランチもしたり、おやつ食べたり、まったりやってますけどメモ取ることはいっぱいあります。

「先生イメージと違う・・」と言われるくらい、いろいろ話します(笑)

皆さんを立派な講師として独り立ちさせるのが私の役目です。
消費者目線じゃダメですよ~!とお伝えしています。

でもだんだん皆さんの目が「本気で起業したい!」ってやる気になってくるのがわかります。

ママと赤ちゃんをたくさん幸せにしてあげてください。

テキストに書いてないこともいっぱいお話しました(^-^)

毎回皆さん頭パンパンになって帰宅しています。
来月のデモレッスンも頑張ってくださいね♪