MAMAO’CLOCKイベントレポ♪

5/20に開催された渋谷のママイベントMAMAO’CLOCK!
会場は日本アニヴァーサリー・プランナー協会1期生によるピンク×ブラックで統一された装飾でとっても大人可愛い空間になりました♪
(私も実は1期生なんです♪今回はおひるねアートのほうにいっておりましたが・・)
今回のおひるねアートのセットも会場装飾とリンクしていたのですがお気づきになったでしょうか。
講師&アドバイザーのサンプル作品も飾りました♪
リンクしたのはこちらの↓ペーパーファンとです♪
遊びに来てくれたアニヴァーサリー・プランナー協会代表理事の草子先生と一緒に♪
親子で楽しむ 12ヵ月のキッズイベント (講談社の実用BOOK)/講談社
¥1,296
Amazon.co.jp
おひるねアートの撮影ブースは受付横に置いていただきました。
おひるねアートコンテストの結果もこちらに。
入賞された皆様おめでとうございます!
講師たち、集合~!
お隣はアニヴァーサリー・プランナー協会のフォトプロップスコーナーがあり、撮影させてもらいました!
まぁ、こんな感じで、ふざけながらも真面目に楽しんでお迎えしている講師たちです(笑)
おひるねアート撮影会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
入賞作品の結果は次回に続きます・・