「子育てしながら社会と繋がることができました」おひるねアート講師さんより嬉しいご感想♪

おひるねアート講師2期の埼玉で活動中、そね先生から嬉しいご感想をいただきました♪

おひるねアートhatch 戸田教室

「何が不安だったって、子育てしかしてないと、今まで働いてきた分、社会から見放されている気がしていたのです。

それがイベントに参加すると、企業や他業種とも交流があり、子育て以外の話題で会話が出来る。

社会と繋がっていると実感しました」

詳しいお話はこちら

そね先生はいつも元気いっぱいで素直で可愛いニコニコ

年も近いので、勝手に妹のように思っています(笑)

協会を立ち上げて半年、講師の数は25人弱になりました。

一人一人、本当に個性があって、とっても魅力的な先生たち。

違う期同士でも皆でたくさん意見を出し合ったり、一緒に遊んだり、飲みに行ったり?(笑)

絆がとっても深いのが自慢です。

毎日、FBグループのチャットが同時進行でいくつも立ち上がってます。

赤ちゃんとママにどうやったら喜んでもらえるかな?こんなセットはどうかな?こういう企画はどうかな?
講師たちの意見や発見、報告が日々協会を作っています。

この出会いは私にとっても一生の宝物だと感じています。

私たちの協会はそんな

「子育ての喜びも悩みも一緒に分かち合って行ける仲間」

「お客様(ご家族さま)の思い出に寄り添い、お手伝いをしていくこと」

を信条に、一緒にお仕事ができる素敵な講師を探しています♪

カメラが苦手でも、セットを組むセンスに自信がなくても大丈夫。

誰だって初めから上手なわけではありません。協会が親身にサポートしますのでご安心くださいね。