新刊記念イベント、終了しました!

イオンモール幕張新都心、おひるねアートイベント無事終了いたしました!


講師陣、デビューしたばかりのお揃いのエプロンと腕章をつけて♪

カメラマンっぽい!

笑顔で皆さんをお迎えしました♪

会場はOPENから大盛況でした!!

正確な人数が集計できなかったのですが、撮影チケットの配布数からのべ200人以上の方にご参加いただけたようです。

メインセットでは、「おひるねアート」表紙のセットとカメラで私が撮影させていただきました。

ほか、無料の4つのセットで撮影を楽しんでいただきました。

富士フイルムさまのカメラを使った撮影体験や、データを無料プリント&アルバムカフェも。

セットによっては40分ほどお待ちいただくところもあったようです。

トークイベントも行わせていただきました。

えいちゃんも登場ですニコニコ

遠くから、また開始時間の2時間前からお越しいただいた方もいまして、講師一同感謝の気持ちでいっぱいです。

.

蔦屋さんと未来屋さんに書籍を置かせていただきました。

未来屋さんではサイン本お取り扱い中です♪

.
協会主催の初めてのイベントで至らない点も多々あったかと思いますが、たくさんのママと赤ちゃんにお集まりいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、こんなイベントができるよう頑張りますね。

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!