大阪初!講師育成の様子♪

3/31イオン幕張新都心モールにて、おひるねアート撮影会&トークイベント決定!!
日本おひるねアート協会486x60pxl

.

おひるねアート全国の教室一覧はこちらから

おひるねアート全国のイベント一覧はこちらから

カメラえいちゃんのおひるねアートが大丸さんのTVCMになりました♪
youtube動画


NEW12/6新刊発売です!NEW

おひるねアート/宝島社

¥1,100

Amazon.co.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

.

最近、告知ばかりになってしまっておりますが・・
つい先日、大阪の講師育成が無事に終了しました!

6名の講師が無事に誕生いたしましたアップ元気いっぱいの皆さん、私も関西パワーいっぱいもらって帰ってきました!
おめでとうございますニコニコ

赤ちゃんたちも、一日頑張ってくれましたラブラブ

7ヶ月&3ヶ月の女の子BABYちゃんです。

すでにクラス開講されてる方や、イベントもばんばんこなしている方もいてとっても心強いです。

西日本での講師はまだまだ少ないですが、パワーいっぱいの皆さんなので、きっと盛り上げてくれると思います。

.

次回の大阪育成の予定ですが・・

1日目 6月14日(土)
2日目 6月15日(日)
3日目 7月 5日(土)
4日目 7月 6日(日)

ですドキドキ

あっつーい夏の育成プログラム♪

一緒におひるねアートの楽しさを伝えていきませんか?

ご興味のある方はぜひHPご覧下さい!

おまけ。

夜、時間がちょっと空いたので、前日OPENしたアベノハルカスに行ってみました。

ひとりハルカス・・さむ・・(笑)

いつか展望台にも上がってみたいと思います!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


えいちゃんのおひるねアートが本になりました!

赤ちゃんのおひるねアート/主婦の友社

¥1,155
Amazon.co.jp

おひるねアート/宝島社
¥1,100
Amazon.co.jp

HP「一般社団法人 日本おひるねアート協会」

日本おひるねアート協会234x60pxl

「えいちゃんのおひるねアート」フェイスブックページ

えいちゃんのおひるねアート(寝相アート)