TV収録でした!

.

今日は、久々のTV収録でした♪

【ステキ+Life】番組公式ページ

いつも自宅にて撮影していただくことが多いのですが、今回は久々にスタジオで!

MCのお二人がとっても可愛くて気さくで、お話を上手に引き出してくださって、いつもより緊張せずお話することができました!

.

休憩の間も、書籍を見てくださって

「これ可愛い~ラブラブ」と盛り上がっていただき感激・・

いつもは寝ている写真でお願いしますと言われることが多いのですが、今回は自由でいいですよ♪と言われたので、いろんな構図、ポーズで出させていただきました!

.

おひるねアートの魅力をたくさん伝えることができて、とても嬉しかったです。

最後は皆でおひるねアート♪

私が一番下手くそです・・(笑)

.

OAですが、1/31(金)の予定です。

【ステキ+Life】番組公式ページ

曜日ごとにジャンルが違うらしく、私はカルチャーのコーナーを担当させていただきました♪

番組まるまるおひるねアート特集です!

ブログ未公開の画像紹介を始め、スタジオでおひるねアートを作ったり、作り方の紹介など、盛りだくさんです!
ぜひご覧下さいませニコニコ