2013年、ありがとうございました♪

.

今年のブログは今日でおしまいです。

.

みなさま、今年一年、えいちゃんのおひるねアートとこのブログを見ていただきありがとうございましたニコニコ

.

今年一年は本当にいろんなことがあって、3月の初出版に始まり、協会の立ち上げ、初めての個展、2作目の出版ととってもめまぐるしく、でもたくさんの素敵な経験をさせていただきました。

お仕事ではTVCMやWEB広告、新聞広告など、様々な媒体にて作品を提供させていただきました。



.

一年前の自分では本当に考えられないことがたくさんあって、環境も周りの人もどんどん変わって新しい出会いもたくさんありました。

この一年は今までの人生の中で多分一番の転機なんじゃないかなと思ってますニコニコ

.

特に協会の立ち上げは、決まってからまだ4ヶ月くらいしか経っていないなんて自分でも信じられません(笑)夏から今まで本当に猛スピードで駆け抜けたような気がします。

それでも、何とか形になり、ほっとしています。まだまだ、これからですが・・

おひるねアートのこと、えいちゃんのこと、私の思い・・いろいろな人が共感と応援をしてくださって、本当にたくさんの人に支えられ、えいちゃんと一緒にこの仕事が出来ているのだと、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

.

2014年は、今年に負けないくらい、たくさんの出会いと、成長を遂げたいなと思います!
みなさま、来年もどうぞよろしくお願い致します♪
良いお年をお過ごしくださいませ。