小学館「ベビーブック」でおひるねアート♪

.

今日の雑誌はこちらです♪

ベビーブック 2014年 01月号 [雑誌]/小学館
¥650
Amazon.co.jp

を使って・・・

えいちゃんとアンパンマン、夢のコラボ!
小学館さまのベビーブックの広告を作成させていただきましたニコニコ

えいちゃんはアンパンマン大好きで、毎日「「パンパンパン♡パンパンパン♡」って言ってたら引き寄せちゃいました!
.
こちらは毎日新聞社発行のアネティスというフリー冊子で全国の産婦人科で配布中です。
紙面が大きいので、インパクト大!小学館さまに聞いたところ、ベビーブックの表紙は全てアンパンマンだそうです。
というわけで、本と付録を使って作りました♪

えいちゃんの持っているジョウロはアンパンマンの虹のじょうろ。
構図を決めてから付録を持たせたらびっくり!偶然にも、ジョウロと構図の虹がリンクしていたのでした。
.
大好きなアンパンマンとお仕事できて良かったね~えいちゃん(^-^)

.

ベビーブックは0~2歳のお子様にぴったりの雑誌。えいちゃんも、毎日これで遊んでいます。
最近は打ち合わせの時などに数冊忍ばせておくとずっと遊んでいるので助かる~♪
皆さんもぜひお手にとってみてくださいね。