おひるねアート協会認定講師、1期生誕生!

すっかり更新が遅れておりますが・・
先日、12/1に日本おひるねアート協会認定講師1期生が誕生しました!
すでに、おひるねアートでもそれ以外でも多方面で活躍中の、10名の素晴らしい講師たちです。

えいちゃんのおひるねアート(日本おひるねアート協会代表のブログ)

.

1年前までは考えられなかった急展開に、一番びっくりしているのは自分ですが・・
えいちゃんと一緒にたくさんのことを経験させていただいて、そしてついてきてくれる方々がいて。
出来たばかりのこの協会に、さっと手を挙げて賛同してくれる仲間を迎えたことは私の中でもとても大きくて。
何だか、協会立ち上げの時よりも感動してしまいました。

.

ここからが本当のスタートです。
すでに年明けからカルチャーで次々に講師のみなさんが開講スタートの予定。大きなプロジェクトも進んでいます。
たくさんの人たちに支えられて動き出したこの協会を、私は絶対に絶対に大きくして、守らないといけない。
これからは協会のために一生懸命勢力を尽くしてまいりますので、どうぞ温かい目で見守っていただければ幸いです。

.

ありがたいことにおひるねアート教室のお問い合わせもたくさん頂いております。
どこでやっていますか?という声が一番多いです。ありがとうございます。
私の思いやカリキュラム、協会の理念を伝えてくれる素敵な講師陣が担当させていただきます。
協会HPの認定講師ページと、教室案内ページに随時載せていきますので、今しばらくお待ちくださいね。
また、しばらくはこちらのブログでもご紹介できればいいなと思っています。

.

今後ともおひるねアートをよろしくお願い致します。