【認定アーティスト】松田薫(大阪・京都・兵庫)

松田薫

第8回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト第6位

■ブログ

おすわり&おひるねアート  DE  アルバムカフェ~Arteam M~ 大阪北摂 

■活動エリア
大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県

■講師認定年月日
2014年3月

■実績

[受賞歴] *ベッタ寝相アートフォトコンテスト第5回  入賞(http://www.betta.co.jp/contents/nezoart/contest05.php
*フェリシモ x babydays寝相アートフォトコンテスト 入賞
*「I Love mama 11月号」におひるねアート写真が掲載 [活動歴] イオンモール、パレットプラザ、平和堂などの企業様とのお仕事や 市主催の親子イベント、生涯学習センターでのイベントなどのご依頼を受けたりもしております。

■得意なジャンル
絵本の世界観を表現したアート、ふんわりとした雰囲気のアート。

■ひとこと

7歳差男子2人の母です。
おひるねアートとの出会いは協会代表が個人でブログをされているときからになります。
このころ次男が半年過ぎくらいでしたが、なんてかわいいんだろう!と衝撃を受け自己流でもアートを作っていました。 その後、おひるねアートが協会になったのを機に大阪で開催された第1回目の養成講座を受けて講師となりました。
おひるねアート以外にスクラップブッキング、手形アート、ジャイアントフラワーの資格ももっていますのでコラボ企画やそれらを生かしたおひるねアートをこれからもどんどんと作っていきたいと 思っています!
また新生児撮影や家族写真の撮影もリーズナブルな価格で提供させていただいております。