【認定アーティスト】さくもあやか(神奈川)

さくもあやか


第3回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト第3位

story-3935_r

■ブログ

おひるねアート・アルバムカフェ・ハンドメイドyu-mom【海老名・厚木・綾瀬・大和】

■活動エリア
神奈川県央区域近辺(海老名・厚木・綾瀬・座間・大和・小田原)・小田原・湘南エリア

■講師認定年月日
20151120

■実績
おひるねアート協会認定フォトグラファー
・ららぽーと海老名
・セキスイハイム
・シマカラ(山形市)
企業コラボ出展
・それいけ!!ママフェスタ 等
・ふぁみりーフェス お寺deマルシェ2015年11月20日
地域イベントに運営もしくは出展者として参加

■得意なジャンル
POPで目を惹くような色使いが得意です。
ハンドメイドによる一点物のアイテム・衣装で他にはないアートを作っています。

■ひとこと

201512月に娘を出産後、おひるねアートの魅力に惹かれ撮影会に通い続け引っ越しをきっかけに、転居先でもおひるねアートの魅力を広めたいと思い講師になりました。
以前から子育てをがんばるママ達にHAPPYを届けたいとハンドメイドのベビー用品に販売をしており、購入してくださったママ達の笑顔や子育てが楽しくなったという声が、自分にとっての喜びです。

物を作ったり細かい作業だったり楽しいアイデアを表現するのが大好きな私にとっておひるねアートの講師は天職だと思っております。

14281418_1211761435511257_163038875_n_r img_9103_r