5/25名古屋大撮影会たくさんのご来場ありがとうございました!

先日行われた名古屋大撮影会の様子をお知らせします!

o0460063113709839346

名古屋大撮影会公式ブログはこちら

後援:mama*co協会

当日は、午前午後あわせて140組300名以上のお客様にお越し頂きました!

o0480018813709842484o0480023813709842485

 

平日でしたがパパと一緒のご来場も多く(お仕事お休みされてきてくださったそうです・・!)

とても賑やかな会場でした♪

o4075271713709833268

当日の様子をレポします。

まずは朝の講師ミーティングから。

o1280085313709833264

あっという間に開場一時間前からたくさんの行列が・・・

o1024068313709833267

そして開場と同時に皆さんお目当てのアートへ並びます。

o0683102413709833564

今回のアートは計17アート。

テーマはカレンダー。全部回るとカレンダーが出来上がります!

o1024068313709833266

パパもママも講師も協力し合って、赤ちゃんの笑顔をGETすべく頑張っています!

o1024068313709833565

ちょっと大きなおねえちゃんも上手にコロン♪

 

 o3623280513709892815

赤ちゃんが大好きでしかたないお兄ちゃん

 o1000066713709893532

ニコニコ笑顔♪

o0671100013709892812

お友達同士で笑顔~♪

o0480072213637313862

一番人気は名古屋名物味噌煮込みうどん!

o0667100013709833265

衣装付き。

o0480064013709839348

後日新聞にも載っていました!

o0480036013709839347

おひるねアートというか・・エビ天推し??(笑)

o1024068313709892814

おひるねアート協会の講師は約8割が赤ちゃんのいるママ。

この日も子連れスタッフが何人かいました。

大きなイベントのときは交代で見守り保育を行っています。

o1280071813709839349

皆で助け合い、団結した名古屋大撮影会。
たくさんのお客様の笑顔を見ることが出来ました。

お越し頂き、本当にありがとうございました。

また、次の大撮影会をお楽しみに・・・