おひるねアート教室本部校が開講しました!

事務局のニッキーです。

6月からおひるねアートスタジオSTORYにて

おひるねアート教室 がスタートしました!

o0800080013669172564

可愛い5組の赤ちゃんでスタートしています♪

o0800120013669170436

担当は、ベビー系の教室に関わって10年近い新海みわ先生。

おひるねアート『Sweet Maman 東京』 ~ママのためのリフレッシュ講座~

o0800053313669172315

みわ先生の優しい雰囲気とふれあい遊びに赤ちゃんたちもにっこにこ!

o0640096013669170433

当日はおうちでも簡単に作れるアートの紹介や、基本の撮りかた、おひるねアートをおうちで作るときのポイントや始め方など、皆さんでわいわいお話しながらレクチャー。

 

 

o0800080013669207368

ママとふれあい遊びタイム☆

o0549082313669207367

新海先生が優しくレクチャー。

o0800120013669172317

撮影タイムは私ニッキーもお手伝いしました!!

必死です!(笑)

o0800056313669170435

そして、もうひとつのお楽しみアートは、カエルちゃん。

なんと、この小物はすべて新海先生の手編み!

とーっても可愛くって、テンションがあがります↑↑

o0800053313669172314

キュートな笑顔でポーズ♪

o0594059413669170434

最後は皆で記念撮影。

赤ちゃんたちの成長を見守りながら、おひるねアートでたくさんの成長を残していけること嬉しく思います。

これから半年間、一緒に楽しもうね(^-^)

 o0640096013669212357

教室の魅力はまだまだたくさん♪

撮影会よりだんぜん教室推し!な生徒さんの声♪

引き続きレポートしていきます!