サンリオ×おひるねアート協会監修コスチュームが発売!

本日は皆さまへ重大なお知らせです!

なんと!!!

おひるねアート協会監修のベビーコスチュームが発売されました!

現在、しまむらグループが展開するベビー・子供服の専門店

『バースディ』

でおひるねアートの衣装が購入できます(^-^)

詳しくはバースディofficialインスタグラムをチェック!

o0640096013635388052

こどもの日にぴったりのこいのぼりや・・・

 o0800053713635388055

 

可愛いちょうちょさん。

o0800072713635388054

衣装として使うのはもちろん・・・

o0800078013635388475

アートに使っても可愛いですよ♪(画像お借りしました)

o0640096013635388474

大きさはこんな感じ。

o0596096013635388053

バースディofficialインスタグラムで商品コードが確認できます!

お値段も1280円~と、お手ごろ価格となっております♪

 

現在のラインナップは

 

・こいのぼり

・いちご

・ちょうちょ

・イモムシ

 

です。

通販などは行っていないので、ぜひ、お近くのバースディでお買い求めくださいね(^-^)

そして、タイトルにもありますとおり

本日5/3よりサンリオコラボのコスチュームも発売です!!

気になるラインナップですが、こちらのほうは

皆大好きキティちゃん
そして、今大人気の
マイメロディ
ぐでたま
の計3種類のラインナップとなっております。

どんなコスチュームかはお店で確認してみてくださいね(^-^)

可愛い赤ちゃんを更に可愛く!

ニット素材なのであたりもやわらかです。
新生児サイズですが、ニットなので伸縮性があり、6ヶ月頃まで着用可能です。
(モデルちゃんは3ヶ月です)
とっても可愛いので完売必須です。

見つけたらすぐGETをお勧めします~(^-^)

可愛いコスチュームを着て、ぜひおうちでのおひるねアートや撮影会でいっぱいお写真を撮ってくださいね♪