新年始めにおひるねアートを撮ると良い3つの理由

さて、新年明けましたが皆さんおひるねアートの予定はすでに入れていますか?

まだの方は今月1月から撮り始めるのがおすすめです!!

o0800053313531179600

【おひるねアートを新年に撮ると良い3つの理由】
 
1.1月から始めて毎月撮影→12月まで撮り続ければカレンダーが作れる!
赤ちゃんの時期は今だけ。来年はもっと大きくなっています。きりの良い1月スタートは今月だけです!(笑)
 
2.赤ちゃんの1年のあゆみがおひるねアートでわかる!
毎月おひるねアートの写真に月の数字や赤ちゃんの身長体重を入れていくのもいいですね。
お気に入りのおもちゃやお洋服もぜひ入れてみてくださいね。
 
3.季節のイベントがおひるねアートで体験できる!
おひるねアートの撮影会は、毎月季節のイベントに沿ったアートが多いです。
1月なら凧揚げや鏡もち。2月はバレンタインと、赤ちゃんと一緒に四季の折々も楽しめます。

いかがでしょうか?

新年、気持ち新たに、おひるねアートも今月から撮りためてみませんか?

各地のおひるねアート撮影会、教室情報はこちらからチェックしてみてくださいね!

おひるねアート全国の教室一覧はこちらから

おひるねアート全国の撮影会一覧はこちらから

今なら新年スタートに間に合う!

表紙モデルになれるチャンスもついた撮影会もありますよ♪

o0404022713531181444

おひるねアートスタジオStoryでも、2ヶ月に1回アートが変わります。

1年取り続ければあなただけの物語が完成します。

STORY|おひるねアートの専門フォトスタジオ


o0584090013508246187

新年何か新しいことをしたい!という方は、ぜひ講師育成プログラムもご検討下さいね♪