2度目のめざましテレビ!おひるねアートが放送されました!

先日の大撮影会の様子がフジテレビの「めざましテレビ」にて放送されました!

o0800045213509585332

皆さまご覧いただけましたでしょうか?

 o0800045813509585333

いつも撮影会やストーリーにお越しいただいているリピーター様がばっちり特集されました♪

o0800045713509585331

ご協力いただきました皆さまありがとうございました!

o0800046013509585330

おひるねアート、ぜひ撮っただけじゃなくてこんな風に飾ってみてくださいね。

o0800045213509585329

ちなみに今年の6月にもめざましテレビでおひるねアートを取り上げて頂きました。

全国放送!めざましTVでご紹介されました♪

合わせてご覧くださいね。