2ndアニバーサリー大撮影会の様子・その1

2015年12月7日
おひるねアート協会2周年をお祝いした大撮影会が開催されました!

大撮影会ブログはこちら

ご来場いただきました皆様に講師一同心より感謝申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。

実は、私はほとんど何もしておらず・・・

このイベントの大部分は、講師が企画から立ち上げ、実行してきました。

昨年を含め2回目の開催。
昨年より、規模も4倍、来場者数も4倍の大撮影会。
成功できるかドキドキで当日を迎えましたが、おかげさまで大盛況に終わり、私自身も驚きと感動でいっぱいの大撮影会でした。
当日の様子をお写真多めに綴っていきたいと思います。
どうぞお付き合いくださいませ。
開場前の様子。
急ピッチで作業が進んでいきます。

今回の実行委員長、内田講師のミーティング。

今回の実行委員たちです!
昨年も同じメンバーで、協会立ち上げ当初からずっと支えてきてくれました。
私にとってもなくてはならない大事なメンバーです。

おひるねアート協会はなんといっても赤ちゃんといつも一緒なのが特徴!

今回は託児チームもいます。

ママが会場でお仕事中、他の講師が預かります。

お客様を出迎える準備が着々と進んでいきます・・

TVモニターではおひるねアートの写真や協会の動画を流していました。
皆さん見てくれましたか?

協会の縁の下の力持ち。
事務局チーム♪

後ろの取材用タペストリーもこの日のために作ってみました。

いつもお世話になっているアドベスト野津さん。
あ、ちなみにこの協会の営業部長、えいちゃんはお休みのためパネルで参戦です(笑)

おひるねアート協会は現在198名の講師が誕生しました。

離れていても、どの講師も大事な仲間です。

受付時間前、会場には次々とお客様が・・・

ベビーカーもずらり。

さぁ、受付開始です!

スタッフたちがてきぱきと受付を済ませていきます。

渡したパンフレットに、早速書き込んでいくお客様。

「どのアートにするか、印をつけているんです♪」

気合充分です!

その2に続きます♪