2ndアニバーサリー大撮影会の様子・その3

2015年12月7日
おひるねアート協会2周年をお祝いした大撮影会が開催されました!

大撮影会ブログはこちら


ご来場いただきました皆様に講師一同心より感謝申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。

その1の様子はこちら

その2の様子はこちら

その3の様子を綴っていきます。

会場内ではパパの姿も目立ちました!
パパと一緒だとよく笑うんです~というママさん。
荷物も、赤ちゃんも、持ってくれる優しいパパさんたち♪
中にはこの日のために半休を取ってきてくれるパパもいました(笑)
家族皆で撮れるのがおひるねアートの良いところ。

会場では広報担当があちこちまわっていました。

講師の写真を一枚ずつ撮ってくれたり・・

動画撮影も。

どんな映像になるのか楽しみですね!

そうそう、こちらのチラシ、見ていただけましたでしょうか?

会場内でこの4人を見つけてバッジをGET!企画。
お客様とお話したかった事務局メンバーの苦肉の策でした(笑)

お声をかけていただき、ありがとうございました!

最後は皆さんで記念撮影♪

午前も午後も、キラキラの笑顔が撮れました。

思えば協会を立ち上げて2年、ここまで大きな規模で撮影会ができたのも、本当にお客様皆さまがあってこそです。

どのお客様も、講師に会いに来て下さることも楽しみにしていて。
講師も、ふだん撮影会などでお会いしているお客様にたくさん会える貴重な機会です。

だから、お写真を撮ることももちろんですが、おしゃべりもすごく盛り上がって・・

同窓会のようになっていました。

昨年は小さく始めた大撮影会。
12/3大撮影会のお写真一挙公開!

1年で4倍の規模にできたのも、奇跡のようで。
午前の部が始まってすぐ、ちょっとうるうるしてしまいました。
その様子が、圧巻過ぎて。
トラブルも、怪我もなく、無事にお客様をお見送りできたこと。
たくさんの笑顔に出会えたこと。
もちろん課題点は多々あるとしても、それだけでもう私は花まるで。
お客様と、講師たちに心から感謝しています。

来てくださってありがとうございます。

これからも、お客様の笑顔のために講師一同全力を尽くしてまいります。
本当にありがとうございました。
おひるねアート協会を今後共よろしくお願い致します。