ストーリーがオープン半年を迎えました

水天宮近くにオープンした世界初のおひるねアートスタジオStory

10/25で半年を迎えました。

プレオープン時からたくさんのお客様にお越しいただき、半年で2回以上ご来店のお客様は約3割。
リピート率の高さはストーリーの自慢です。

すでに4回以上ご来店のリピーター様や、関西から毎月通ってくださっているお客様、1ヶ月に2回来店いただくお客様もいらっしゃいます。

それだけ、たくさんの方にこの小さなスタジオが愛されていることが嬉しく、スタッフ一同、お客様の可愛い赤ちゃんたちの成長を見守ってゆけること心より感謝しております。
赤ちゃん時期の格別な可愛さを、ストーリーの中で作る世界とともにこれからもお届けしたいと思います。
ストーリーの1年は童話仕立てのアートと妖精のアートでお届けしています。ストーリーを初めて利用される方へ

7-8月 Snow White(白雪姫)

DSCF0019

9-10月 Alice in Wonderland(不思議の国のアリス)

DSCF0009

11-12月 Cinderella(シンデレラ)

STORY-531

7-8月 Summer ocean fairy
DSCF6726 (2)9-10月 Autumn leaf fairy

DSCF1540

11-12月 Winter snow fairy

STORY-65

赤ちゃんの表情やポーズで全く違う作品になるのも魅力です。

たくさんの小さな童話の主人公と妖精が誕生しました。

その他、マタニティ、ニューボーン、ベビー&キッズフォトも承っております。

現在はハロウィンイベントを開催中です。10/26~10/30ストーリーハロウィンパーティーのお知らせ

特別なアートカットもご用意しています。
ぜひご予約の上遊びにいらしてくださいね!

最後に。
ストーリー立ち上げ当初から支えてくれたストーリーテラーおよびアシスタントのスタッフ達に心より感謝を。
ストーリーを支えてきたのは、何よりも、彼女たちのおかげだと思っています。
おひるねアート講師としても、カメラマンとしても、アシスタントとしても。
優秀な彼女たちのご紹介をさせてください。

ストーリーで働くスタッフ達は、各地でカメラマンとして
また私の百貨店催事での専属アシスタントとして活躍中で、
おひるねアート協会の中でもトップクラスのメンバーとなっています。

また、先日新しくアシスタント見習いの講師たちも入り、彼女たちが中心となって指導に力を入れています。

ますますパワーアップしていくスタッフたちの成長が楽しみです。

もう半年、まだまだ半年。
たくさんの笑顔と思い出をお客様と一緒に作っていけたら幸せです。
ストーリーをこれからもどうぞよろしくお願いします。