大盛況!イオン倉敷での青木水理トークショー&撮影会の様子

先日7/19に行われたイオン倉敷でのイベントの様子をレポします♪
今回は初めての岡山開催!

おひるねアートはどのくらい認知があるのかな・・
ドキドキしながら開場を待ちました。
と、OPENと同時にたくさんのベビーカーの列!!

お手伝いの講師たちもてんやわんや。
あっという間に行列になり、息つく暇もないほどフル回転!
東京、京都、兵庫など、遠方からもたくさんのお客様が来てくださいました。
こちらは京都からいつも東京のStoryに来たり関西講師の撮影会にたくさんいらしてくれているリピーターさん♪
この日も京都からはるばる岡山まで来てくれました!

この日は日曜日の開催だったので、パパやおじいちゃんおばあちゃんと一緒のご家族様もとっても多かったです!
皆に囲まれて赤ちゃんもにこにこ~(^-^)

そして、おひるねアートのトークイベントと公開撮影会も3回行いました。
こちらは、会場内で抽選を行い、当たった方がステージ限定のセットで撮影を行えます。
テーマは「倉敷の海」です(^-^)

こちらも、たくさんの方が集まってくれました♪
抽選券70枚があっという間になくなりました・・・

おひるねアートをどうやって作っているのか?の実演もあり。
布があっという間にヤシの木になる様子、ご覧いただけたでしょうか。

公開撮影会は本当は集まってくださった方全員を撮影してあげたかったのですが、お時間の関係で選ばれなかった方もいてごめんなさい・・
どうしても撮影したい!と3回全て参加してくださった方もいました!
ありがとうございます!!

自由撮影も含め、総勢280名の方におひるねアートを体験していただけました。
本当にありがとうございます。
今回、お手伝いしてくれた講師を紹介します♪


大倉講師