おひるねアートコンテスト受賞作品発表!講師の部

先日行われましたおひるねアート協会主催おひるねアートコンテストinスキップキッズ
詳細はこちら

ブログでの発表がだいぶ遅くなりましたが、入賞者が発表されました!!
一般の部入賞者はこちら
おひるねアートコンテスト受賞作品発表!一般の部
こちらは講師部門の発表です。
講師部門にて受賞された5名の講師は協会認定アーティストとして今後活動を行っていきます!
各アーティストには、おひるねアート協会のアーティストバッジが送られました。

認定アーティスト講師の活動エリアとブログをご紹介します。
お近くの撮影会があればぜひ足をお運びくださいね。


優勝
南部法子(神奈川県横浜市・川崎市)

作品「珊瑚の海」

HP
Lovely Signs

2位
渡辺知恵子(東京都江戸川区)

作品「夢の世界へゴー!ゴー!ゴー!」

ブログ
チキチキちーこのおひるねアート教室(江戸川区)

3位
佐藤有紀(千葉県柏市・松戸市)

作品「Candy Shop♪」

ブログ
【千葉県柏市・松戸市・流山市・鎌ケ谷市】~週末おひるねアート~「アトリエ どんぐり」

4位
曽根綾(埼玉県戸田市・さいたま市)

作品「こうすけと豆の木」

ブログ
おひるねアートhatch 戸田教室【戸田・浦和美園・大宮で活動中】

5位
西原裕美(埼玉県さいたま市・上尾市)

作品「バスタイム」

ブログ
おひるねアート&アルバムカフェ『きらきら』 【さいたま市・上尾市・伊奈町】

さて、入賞者はこちらの5名なのですが・・・
惜しくも入賞にはなりませんでしたが関西より1名、6位の講師を紹介させていただきます。
淡路島で頑張る岬講師です。次回のコンテストでは入賞出来るよう頑張ってくださいね♪
岬咲弥佳
作品「メロディーを奏でて空にお散歩」

次回のコンテスト開催は夏を予定しています。

皆様のご参加お待ちしております!